FX 波乗りトレードで勝負!!
誰でも出来る。ずーっと出来る。精神的に疲れない。そして、意外と儲かる。 それが波乗りトレード!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月5日(月)ペアトレードの結果
2月5日(月)ペアトレードの結果
 

決済回数 1    現在保有ペア 8ペア(18万通貨)

本日決済損益     2,893-

合計確定利益    81,510-(スワップ益は含んでおりません。)


2007年1月2日より新規スタート!

 
現在保有ペア

EUR/USD GBP/USD 1ぺア
AUD/USD GBP/USD 3ペア
AUD/JPY EUR/JPY 2ペア

奈緒式ペア
***/JPY ***/JPY 2ペア 

(左が買い 右が売り)

長らく含み損だった、豪ドルポンドルは若干のプラスになったので、とりあえず、玉数を減らしてみました。

マイナスが膨れたときにもっと思い切ったポジションどりができれば、利食いも大きいのですが。。。

もっときっちりした、シナリオを作らないといけないですね。
昨日、MJのオンラインセミナーで鈴木郁雄氏の話を聞きシナリオの甘さを痛感しました。

豪円ユーロ円はいい感じで利が乗ってきています!

指標トレードはこちら!

にほんブログ村 為替ブログへ

投資注目度ランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
seikoさんこんにちは!
南緒式はポジってみたものの、含み損です。
私のスプレッドを計算する方法では、いまは、ここ数ヶ月で最大値に近いので、本来はポジるタイミングではないと思っていたのですが、南緒式ではかなりの長期スタンスだと思い、試しにポジってみました。

2つのシグナルが重なるときには、思い切って10万単位で攻めたいと思っています!
2007/02/06(火) 23:28:07 | URL | sora #-[ 編集]
こんにちは。

南緒式も早速はじめたのですね。
私もサインがでていないけれど、そろそろ1ペアならいいかなと思っていました。

今日あたり利益がでているんじゃないでしょうか。
2007/02/06(火) 22:27:24 | URL | seiko2010 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerokara10man.blog60.fc2.com/tb.php/67-5d79000e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
仮想市場のキャッシュや通貨も市場になるなら
2007/02/07(水) 18:31:21 | ITニュースウォッチャー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。