FX 波乗りトレードで勝負!!
誰でも出来る。ずーっと出来る。精神的に疲れない。そして、意外と儲かる。 それが波乗りトレード!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
南緒式スワップトレード
南緒さんのスワップトレードのe-book買ってしまいました!

内容は私のペアトレードと同じことなんだろうなぁと思いながらでしたが、金額が安かったのと、やっぱり新しい発見もあるのではと思い購入しました。

ペアトレードとしての考え方ははっきり言って、FXサヤトリ入門を読んでいれば十分ですが、ポジションの取りかたが、すごくシンプルで初めてペアトレードをやる人には、結構いいe-bookかもしてませんね。

そういう意味では、新しい発見もありました。

通貨も1つのペアに特化しています。

いまは、その通貨ペアは、タイミング的に良くないのですが、タイミングがきたら、ポジション構築してみようと思っています!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめましてbingodogと申します
ペア取引というのは、結局はトレンドに左右されるのではありませんか?値動きが相殺されてスワップが2倍になるわけでもないと思うのですが。あっちが上がって、こっちが下がって見ていて楽しそうではありますが。私も勉強してみようかと思います。
しかし、eBookというのは高いと思いませんか。
2007/01/16(火) 23:49:29 | URL | bingodog #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerokara10man.blog60.fc2.com/tb.php/58-f2dc12b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。