FX 波乗りトレードで勝負!!
誰でも出来る。ずーっと出来る。精神的に疲れない。そして、意外と儲かる。 それが波乗りトレード!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペアトレードのルール
相関・逆相関のあると思われる通貨ペアをそれぞれ、同時にポジジョン構築。
利益がでたときに同時決済を基本ルール。

ペアトレードの通貨ペアの選択基準

・基本的に1ペア(2万通貨)はスワップの合計がプラスになるペアにする。
・リスクヘッジのため、時間を分けてポジションを作る。
・リスクヘッジのため、ペアを数種類もつ。

トレードのルール

・基本的に初回エントリーのタイミングは深く考えなくてもOK。
 (一番よいエントリーのタイミングを研究中)
・同じペアのポジションを取るときは、含み損が大きくなっているときに作る。(相関・逆相関がゆがんでいるとき)
・利益がでたら1ペア2000円を目処に決済する。(それ以下でもOK)
・含み損のペアは塩漬けする。(スワップ頼みポジション)

以上の簡単ルールで月間利回り10%を安定的に達成できるか?

今後、エントリーの最適タイミング等を研究していきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerokara10man.blog60.fc2.com/tb.php/5-93e1e758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。