FX 波乗りトレードで勝負!!
誰でも出来る。ずーっと出来る。精神的に疲れない。そして、意外と儲かる。 それが波乗りトレード!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペアトレード情報
先日、このブログがきっかけで、お話することができたミスターTさんから、面白い情報を教えて頂きました。

鞘取りはエントリーが命でそのタイミングさえ間違わなければ、本当にローリスク、ミドルリターンが期待できる方法であるとは思うのですが。。。

問題はそのエントリータイミングの見極めです。

その情報とは、それをより視覚的に確認できる方法と感じました。

私は最初のころは山勘で、その次は参考書籍に記載されている直近のサヤの開きと25日のサヤの移動平均線をエクセルで自作(かなりめんどくさい。)してタイミングを計っていたのですがそれでも最近は決済回数が減ってしまい、なんとか打開策は無い物かと思っているところでした。

今後、デモで検証して確立した手法にしていきたいと思っています。
Tさんありがとうございました。今後とも、宜しく御願いします。

また、このブログを見て頂いた方で、為替の鞘取りを行っているかたは、是非情報交換しましょう!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
hideさん
こんにちは、視覚的に確認する方法とは、GFTのチャートでそれぞれのチャートをラインで表示して主チャートと副チャートにして、重ね合わせて確認する方法です。サヤの開き具合が一発で認識できます。

外為情報センターは参考にさせて頂きます!

2006/10/19(木) 09:12:20 | URL | sora #-[ 編集]
視覚的とはどのような方法ですか?
私は外為情報センターのサヤチャート
をたまにみてます。
でも為替のサヤ取りって情報がなかなか
ないんですよね~ 
2006/10/16(月) 18:43:26 | URL | hide #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerokara10man.blog60.fc2.com/tb.php/26-4260214d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。