FX 波乗りトレードで勝負!!
誰でも出来る。ずーっと出来る。精神的に疲れない。そして、意外と儲かる。 それが波乗りトレード!!
5月2日(金)ペアトレードの結果
5月2日(金)ペアトレードの結果
 

決済回数 1    現在保有ペア 2ペア(4万通貨)
新規ポジ  1

本日決済損益      3,958-    (スワップ込み)

合計確定利益     11,048-    (4月から再スタート)



 
現在保有ペア  ペア数   取得スプ  目標スプ      現在スプ

豪円 ユーロ円   1    -6612   -6200     -6400
ユーロ円ポンドル  1    -3497   -4600     -3498
(売り・買い)                      


米雇用統計まえにリスク回避のため。ユーロ円ポンドルをいったん利益確定しました。
拡大に向かったので、落ち着いたときに再度ポジション構築しました。
前回よりかなり有利なポジションを構築できたので、ラッキーでした。

できる限り負けないようにリスクは避ける重要性を再認識しました。

NZ円豪円はやはり、-1700付近でポジション構築すべきでした。
反転が始まったようです。



狙っているペア

ポンドル ユーロ円 リスク高め

-3400でもう1ペア検討

NZ円 豪円

-1600に到達したら仕込みを検討します

ドル円 ユーロドル(買い買い)

このペアは100SMAが右肩上がりなので、縮小から拡大のみ狙う予定。現在拡大のピーク付近。


私の作成している、ペアトレードスプレッド表 希望者の方はこちら!(近日公開予定)
コメント
この記事へのコメント
久しぶりです。
ブログ再開おめでとうございます。
わたしも最近ちょっとブログさぼりぎみですが、そろそろ再開しようかなと思っています。
また、参考にさせてもらいますね。
2008/05/05(月) 23:15:28 | URL | seiko2010 #Cnub/O7I[ 編集]
再び再開して、嬉しいでう。
今、すごく関心を持ってます。
zeroさんにメールを送りましたので
よろしくお願いします。
2008/05/03(土) 22:00:37 | URL | aaron #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerokara10man.blog60.fc2.com/tb.php/134-a06b42c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
