FX 波乗りトレードで勝負!!
誰でも出来る。ずーっと出来る。精神的に疲れない。そして、意外と儲かる。 それが波乗りトレード!!
7月30日(月)ペアトレードの結果
7月30日(月)ペアトレードの結果
 

決済回数 1    現在保有ペア 7ペア(16万通貨)

本日決済損益         0-

合計確定利益   306,038-(スワップ益は含んでおりません。)


2007年1月2日より新規スタート!

 
現在保有ペア
USD/JPY AUD/JPY 2ペア
USD/JPY EUR/JPY 1ペア
USD/CHF GBP/USD 4ペア


(左が買い 右が売り)

ルール違反ですが、ユーロ円豪円の豪円のみ仕切ってしまいました。
+19,400-ですが、今回は確定利益にプラスしません。

更新が遅れたのでまとめてアップしてます。(汗)


指標トレードはこちら!

にほんブログ村 為替ブログへ

投資注目度ランキング
8月1日(水)ペアトレードの結果
8月1日(水)ペアトレードの結果
 

決済回数 1    現在保有ペア 7ペア(16万通貨)

本日決済損益         0-

合計確定利益   306,038-(スワップ益は含んでおりません。)


2007年1月2日より新規スタート!

 
現在保有ペア
USD/JPY AUD/JPY 2ペア
USD/JPY EUR/JPY 1ペア
USD/CHF GBP/USD 4ペア


(左が買い 右が売り)

7月30日にルール違反で仕切ってしまった残りのユーロ円は結局+5,000円で決済。
両方利益が乗ってときのプロフィットストップ以外は両方同時の仕切りをルールとしています。今回は例外です。

ルール外なので、確定利益には入れません。

更新が遅れたのでまとめてアップしてます。(汗)


指標トレードはこちら!

にほんブログ村 為替ブログへ

投資注目度ランキング
8月1日(水)ペアトレードの結果②
8月1日(水)ペアトレードの結果②
 

決済回数 0    現在保有ペア 8ペア(16万通貨)

本日決済損益         0-

合計確定利益   306,038-(スワップ益は含んでおりません。)


2007年1月2日より新規スタート!

 
現在保有ペア
USD/JPY AUD/JPY 2ペア
EUR/JPY EUR/USD 2ペア
USD/CHF GBP/USD 4ペア


(左が買い 右が売り)


やってしまった。。。
新規でユーロ円ユーロドルを仕込もうと思ったら、既存のドル円ユーロ円を両建て(ヘッジ)しないで注文入れたため。ユーロ円のみ決済されてしまった。。。

今はFXAでやっているけど、早く外為オンラインに引越ししないと。。。(外為オンラインならこの両建てできるのでミスは起こらない)

ルール外なので、確定利益には入れません。

更新が遅れたのでまとめてアップしてます。(汗)

新規でユーロ円ユーロドル2ペア構築。


指標トレードはこちら!

にほんブログ村 為替ブログへ

投資注目度ランキング
8月14日(火)ペアトレードの結果
8月14日(火)ペアトレードの結果
 

決済回数 1    現在保有ペア 6ペア(12万通貨)

本日決済損益    24,771-

合計確定利益   330,809-(スワップ益は含んでおりません。)


2007年1月2日より新規スタート!

 
現在保有ペア
USD/JPY AUD/JPY 2ペア
EUR/JPY EUR/USD 2ペア
USD/CHF GBP/USD 2ペア


(左が買い 右が売り)


ドルスイポンドルの逆相関ペアの両取り狙いが反転したので半分決済。
このペアは損も同時に拡大するので要注意ですが、なかなか面白い組み合わせです。

まだまだ、サブプライムの火が消えず、相場は荒れ模様ですが、長らく含み損が続いている、ドル円豪円の損が縮小しています。

指標トレードはこちら!

にほんブログ村 為替ブログへ

投資注目度ランキング
8月15日(水)ペアトレードの結果
8月15日(水)ペアトレードの結果
 

決済回数 3    現在保有ペア 4ペア(8万通貨)

本日決済損益   -34,249-

合計確定利益   296,560-(スワップ益は含んでおりません。)


2007年1月2日より新規スタート!

 
現在保有ペア
EUR/JPY EUR/USD 2ペア
GBP/JPY GBP/USD 2ペア



(左が買い 右が売り)


今年に入って初の損切りです。
長いこと含み損だったドル円豪円はずいぶん戻したので、ここら辺で仕切りなおしをしたいと思います。(この後、プラスに転じたので、判断としては間違えていた)

ポジを軽くして、ペアトレード口座を引越し予定です。


しかしなぜか、新にポン円ポンドルの危険ペアを追加。

指標トレードはこちら!

にほんブログ村 為替ブログへ

投資注目度ランキング
8月27日(月)ペアトレードの結果
8月27日(月)ペアトレードの結果
 

決済回数 1    現在保有ペア 2ペア(4万通貨)

本日決済損益         0-

合計確定利益   296,560-(スワップ益は含んでおりません。)


2007年1月2日より新規スタート!

 
現在保有ペア
GBP/JPY GBP/USD 2ペア


(左が買い 右が売り)

口座引越しのため、ユーロ円ユーロドルペアはユーロドルのみプラス決済。

ルールと異なるトレードとなったため、合計利益には入れません。


指標トレードはこちら!

にほんブログ村 為替ブログへ

投資注目度ランキング
8月29日(水)ペアトレードの結果
8月29日(水)ペアトレードの結果
 

決済回数 0    現在保有ペア 4ペア(8万通貨)

本日決済損益         0-

合計確定利益   296,560-(スワップ益は含んでおりません。)


2007年1月2日より新規スタート!

 
現在保有ペア
GBP/JPY GBP/USD 2ペア

新規口座

NZ円・豪円 2ペア -1329 目標 -1000


(左が買い 右が売り 数字はスプレッド)

新規口座にオセアニアペア入れてみました。
ポジションの取りかたも見直し、100SMAからの乖離pから行うことに変えました。

チェックしていたペアも数を限定して、より精度の高い取引を心掛けたいと思います。

今後は構築したポジのスプそのポジの目標のスプまで記録してきます。

勇気があれば私と同じポジ作ってみてください。

もちろん投資は自己責任で!(笑)

指標トレードはこちら!

にほんブログ村 為替ブログへ

投資注目度ランキング
